腸活ダイエットをやってみた

ダイエットをするなら体の中のいらないものを外に出すことから。
腸がキレイになると、ダイエット効果のみならずお肌の調子や体の免疫力もアップすると言われています。

グラマラスパッツの履き方や効果を紹介!痩せるか痩せないか購入して検証!

なんかいいこと尽くめのダイエット法。試してみない手はないと始めてみました。今、流行のダイエット法ということもありネットや本など巷ではたくさんの腸活ダイエットがありますが、私が試したのは食物繊維をモリモリ食べるダイエット。ダイエットなのにモリモリ食べる?と疑問に思う方もいるかもしれませんが食物繊維は腸のお掃除に活躍してくれるのに低カロリー、おなかいっぱい食べても太る要素は少ないんです。

私が選んだのはキャベツ。煮てよし、焼いてよし、生でもよし。3拍子そろってしかも安価。調理法も簡単そうで面倒くさがりな私にぴったり。
食事制限などは一切せず、ただ一皿のキャベツを食事の一番最初に食べるだけ。

最初に食べることで適度に空腹が落ち着き、暴飲暴食が防げる効果もあり我慢しなくても普通の食事で満足感につながりました。
食べたいものは食べるというのが私のスタイルですが、腸活効果は抜群でお通じの改善と肌がきれいに。急激に体重が減ることはありませんが緩やかなダイエットになりました。体に優しいダイエット法として末永く続けていけそうでとってもお勧めです!