【もっと早く出会いたかった】ニキビ跡に聞いたクリーム

私は小さい頃から肌が赤くなりやすく、ストレス、生活習慣、コスメの相性次第ですぐ肌が荒れます。

高校を卒業し、専門学校に入学してからストレスや不規則な生活が続き治っては悪化し、また治っては悪化しを繰り返して気づいたら肌がニキビ跡で真っ赤になってしまいました。

ヴィオテラスHSCセラム

そこからニキビ跡との戦いがこんなに長くなるとも思いませんでした。ネットに書いてあるニキビ跡に良いもの、口コミが良いものを片っ端から試し、エステ、皮膚科に行っても治る気配なし。気付いたらもう5年も経っていました。

ニキビ跡に悩んでいる方は分かると思いますが、商品を試してダメだった時ってどんどん新しい物を試さなきゃ、早く治さなきゃという焦りが出てくるんです。私がまさにそうでした。早く治したいという気持ちが強すぎて新しい商品を試して、翌朝に効果がないって思ったらすぐ別の物を試していました。そりゃ治らないですよね。
でもある日適当にtiktok をスクロールしていたら、クリームを紹介していた人に出会いました。

効くかどうか定かではなかったのですがとりあえず買ってみようという軽い気持ちで購入してみました。
【ラロッシュポゼのシカプラストバームB5】
届いた日の夜に塗り、次の日起きて鏡を見たら…え?赤みが引いてる!!

久しぶりに赤みのない自分の肌を見て感動してしまいました。そこから使っておよそ3週間経ちましたがどんどん赤みが引き、新しいニキビも出来づらくなりました。
あまり人におすすめできるぐらいの商品に出会ったことはなかったのですが、コレだけは本当におすすめしたいです。