クセの強い私の髪の毛

私は小さい頃から天然パーマでした!

エメリルオイルは評判以上!私の口コミ体験談や効果などをご報告!

小さい頃の写真を見ると、バネのような髪の毛で、引っ張ると長い髪だか離すとバネのようにビョーンと戻っていきました!

子供の頃は前髪だけを結ぶスタイルを良くしてました!

その時に、前髪がパイナップルの、葉のようにくるんとなってたので、家族、親戚の人にはパイナップルちゃん!と呼ばれてました!(^^)

小さい頃のパーマは可愛いクルクルとした落ち着いのある天パーだったのですが、小学生くらいなると、クルクルの髪の毛にプラスとても広がる紙になりました。髪を結ばないと、髪が広がり恥ずかしくて学校に行くとが出来ましせんでした。

髪を結んでもアホ毛がピョンピョンはねてトイレに行っては髪を少し濡らしておさえてました!高校生になったくらいにストパーを当てて良くなったかなと思うと、私の天パーは最強で、1週間くらい経つとパーマも落ちてきて、またまた広がる紙に逆戻り。。天パーのせいでブラシをするよも毎回引っかかって大変でした。

その中でも、一番いいかなと思ったのが、洗い流さないトリートメントです!私はオイルのやつ使ってます!

完全にではなあですが、髪の広がりを落ち着いて、何より洗い流さないトリートメントした後乾かしたらとてもサラサラでブラシもあまり引っかからなくなりました!洗い流さないトリートメント出し、楽でいいな思ってます!

あとは髪を結んだあとのアホ毛が解決できてないので、

それを克服したいなと思ってます