10kgのダイエット

体重計に乗ったとき、『59.5kg』の表示。

うわっヤバい、、60の数字は絶対見たくない。

それがダイエットを本気で始めるきっかけでした。

50kgをきる事を目標にスタートしました。

現在は46kgで、当時の体重から13kg減りました。
スララインの効果が評判以上!?購入して使ってみた口コミ体験談をこっそりご報告!

私が取り入れた方法は、3つあります。

①レコーディングダイエット

②サプリメント

③ウォーキング

レコーディングダイエットは、食べたものをノートに記録するだけです。書くことが好きな方にはオススメの方法です。日々の食事内容や体重を記録することで、客観的に見ることができるので、案外食べてるな、、と分かります。明日はもっとこうしようと改善策も見えてきます。

サプリメントはカルニチンをウォーキング前に摂取しました。

カルニチンは脂肪の燃焼を助けてくれるサプリメントです。これを飲むのと飲まないのとでは汗のかき方が違います!飲んでからウォーキングすると、断然汗をかく量が増えました。

ダイエットの習慣ができてくると、自然と食事内容も気になりだしてくるので、暴飲暴食をせず、腹八分目にする。ゆっくり、よく噛んで食べる。それを意識して生活すると、徐々に体重が落ちていきます。以前は体重計に乗るたびに増えていた数字が、ダイエットを始めてからは少しずつ減っていくのが目に見えて分かるので、楽しく目標達成できました。