私が実践したおすすめダイエット方法

私はめちゃくちゃ太っていました。30代男性会社員なのですが全く運動はしなくてむしろ大嫌いなことです。メディキュットとグラマラスパッツはどっちが良い?使用した効果などを比較してお伝え!

そして毎晩ラーメンでも平気なくらい大好きで趣味が食べ歩きです。そんな私が実践して良かった方法がります。当時私は体重100kg超えでしたがこの方法を実践するようになってからは体重が80kgになります。今は普通に生活していますが維持できています。だいぶ勿体ぶって話しましたがその方法は毎朝のウォーキングです。

運動が嫌いな私が唯一行ったのがこれです。なぜウォーキングかと言いますと代謝が異常に悪く太っている方ならわかると思いますが汗は出ても疲れないと言いますか肉体の負荷が少なく内臓脂肪や皮下脂肪は全く燃えないような体型になっていたようです。毎日一回はウォーキングを3ヶ月間続けました。雨でも雪でもとにかく毎日です。

ウォーキングのルールは一回10分以上を行うこと。これだけです。なので私は会社に行くときにカウントして行うようにしているのですが最寄り駅までの距離が大体10分くらいでした。

これを毎日続けるだけでだんだん痩せていきました。なぜかだんだんウォーキングに慣れてくると食事の量が減ってきました。しかも会社に着いたときには、水もたくさん飲むようになりやはり当たるでは食生活も勝手に変わるきっかけになったようです。みなさんめんどくさくてやる気が起きないかもしれない時こそ一回始めてみましょう。痩せると人生も変わりますよ。