ダイエット成功例

若い頃、それなりにダイエットを色々と試したものです。学生の頃は、多少むちゃなダイエットをして具合が悪くなっても、自由に休むことができましたが、就職してからは体調管理をしながらのダイエットになります。その中で唯一成功したのが、リンゴダイエットでした。

グラマラスパッツの口コミ

朝と昼はいつも通りに食べて、夜はリンゴだけにするというダイエットです。

簡単なようですが、夜の食事をリンゴだけで済ますというのは結構難しいんです。仕事帰りに食事に誘われたり、かといって在宅していても冷蔵庫を思わず開けてしまったり。そこで、1週間に1回だけのノルマにしました。

なぜかというと、当時週1回の当直業務があり、夜の食事は自分で用意するのでリンゴだけ1個を皮をむいてタッパに入れていけば、他には食べるものが無いという状況をつくれるので好都合でした。当直といってもハードな作業など有りませんでしたので、体もそれ程辛いことも無く、翌日はそのまま1日勤務が入るので、反動で爆食いする事も有りませんでした。

まあ、週に1回なのでみるみる痩せる事は出来ませんでしたが、何となく少しずつ減っていき、それがまた周囲にはダイエットやっていることも悟られず、うまい具合に出来たと思います。