マスクによるはだあれ

最近ではマスクの装着が義務なようなものになっています。シロイストは評判以上?

自分のようなもともと肌が強くない人たちからしたら、とても困ることです。確かに調べていないので確実にマスクのせいだとはいえませんが、あきらかにマスクをし始めてから症状がひどくなった気がするので、そうだと思います。

もともとアレルギーっぽい症状もあったのですが、それに加えて症状が来るので洗顔やビタミンを少しとったところであまり効果もなく、実際それもそうで、一日や二日対策をしたところでマスクなんて今時毎日するものなので正直いたちごっこになるだけだと思いました。

おもな症状としてはニキビや肌荒れなどですが、肌がかゆくなったりしてひっかいてしまったりすると、余計にひどくなり負の連鎖になってにるので困っています。

正直基本的に肌が荒れる部分はマスクを装着している部分だけなので外出しているときはほかの人には見られることはないのですが、ご飯を食べたりするときには、マスクを外さざる負えない状況になるので困っているところです。いまだに対策という対策は特に見つかっていないので、かなり困っています。

実際見た目だけの問題なのであればあまり問題はないのだろうけど、身体にも何かしら問題があると思うので悩みどころです。